ふらっと建築ブログ

テーマ

ふらっと建築ブログ

実際にふらっと訪れた建築を中心的にふわっと紹介していくブログです。有名建築から無名建築まで幅広く紹介していきます。その他、カメラやPCなどのガジェットも紹介します。

LINEスタンプはじめました! 審査日数たったの1日!? ふらっと雑談

みなさんこんにちは!

 

ふらっとです!

 

先程の投稿に続いてお知らせ第2弾です!

 

そのお知らせとは

 

LINEスタンプはじめました!

 

今回は建築デザイン関係ならみなさんご存知だと思いますが、添景のひとをモチーフに作りました。

 

 

store.line.me

 

 

f:id:nptyh418:20190704232357p:plain

 

めちゃくちゃゆるいキャラクターなので、誰にでも使えるようなものだと思います。

 

 審査には1週間くらいかかるかな?と思っていましたがまさかの1日でOKが出ました!

 

まぁ、わかりやすくて不適切な表現が全く無いからなのかもしれません。

 

分かりませんがwww。

 

f:id:nptyh418:20190704232454p:plain

 

 

 

ちなみにこちらは全てAffinitydesignerで作りました。

 

しかも、PCではなくファーウェイのタブレットPCとペンを使って作成しました。

 

こういうものをデザインするのは意外とペンとタブレットが便利だなと思います。

 

何より直感的に使えるので、新しいデザインの仕方だなと言う感じですね。

 

ベクトルデータですが、本当に絵を書いているような感覚で作ることができます。

 

デスクトップPCやノートPCはまだまだ必要ですが、将来タブレットだけで全てが完結するような時代が来るのかな?って最近思いますね。

 

ゆるいキャラクターで、使いやすいスタンプだと思いますので、ぜひ使ってみてください

 

宜しくおねがいします!

 

store.line.me

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!