ふらっと建築ブログ

テーマ

ふらっと建築ブログ

実際にふらっと訪れた建築を中心的にふわっと紹介していくブログです。有名建築から無名建築まで幅広く紹介していきます。その他、カメラやPCなどのガジェットも紹介します。

ふらっとYouTube始めました! ふらっと雑談ブログ

f:id:nptyh418:20190516002037p:plain

みなさんこんにちは!

 

ふらっとです!

 

 

ブログ更新の頻度があまりよろしくありませんが、新しくYouTubeを始めました!!

 

いろいろ手をつけると更新が中々できないということになりそうですが、できる範囲で頑張っていこうと思います!

 

来年には語学留学も控えているので、そこまでに動画投稿のノウハウを造っていければいいなと思っています。

 

今は、ブログをそのままスライドショー的な感じで無理やり動画にしている状態です。。。

 

After Effectsがそこそこ使えるので、今持てる技術を使って、写真だけでも飽きないように工夫しているつもりです。

 

今後Adobe系の解説動画も出せればいいなと思っています!

 

今まで旅行で写真ばかりで動画をほとんど撮ったことがないので、動画素材が全然ない状態です。。。

 

なのでしばらくスライドショー形式でやっていくつもりです。

 

つたない動画ではありますが、一度見てやってください!!(お願いします!!!)

 

そして、チャンネル登録していただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!!!

 

宜しくお願いいします!!!

 

youtu.be